みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

フレンドさんと写真!&ルム活動🍀


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ✨みこです♪

とうとう4月になりましたね♪

新生活などがある時期ですが、皆さんも負けずに頑張って行きましょう🍀

 

さて今日はハルカちゃんとツーショットを撮ってあそんでました♪♪

いつもの様に頭をなでなでされていて、照れちゃっているみこ!

f:id:mikozero:20190401032158j:image

新ドレアも貰いましたよ♪♪

とてもかっこよくて、可愛かったです💞
f:id:mikozero:20190401032202j:image

 

その後自ルームのメンバーさんのハルちゃん、ヨミさん、ハルカちゃんでSキラーマシンにいきました♪♪

f:id:mikozero:20190401032421j:image

Sキラーマシンってやっぱり難しいですね( ˊᵕˋ ;)💦

最初は負けてばかりでしたが、たたかいを重ねていく内に勝てるようになってました!

f:id:mikozero:20190401032425j:image

いつもの戦う前の写真撮影タイム♪♪

f:id:mikozero:20190401033341j:image

武器をかがげて倒すぞ!っと意気込んでる皆!
f:id:mikozero:20190401033345j:image

Sキラーマシン視点の様子みたいな感じにとった写真!

f:id:mikozero:20190401033527j:image
f:id:mikozero:20190401033531j:image

最後に仲間になれと言わんばかりの洗脳攻撃!

(この後怒ったのか、理不尽攻撃のオンパレードで全滅しました)

 

あっみこ着ているのは、ルム衣装です!

今はまだ5人しか居ないルムですが、また増えたらいいなぁ〜って気持ちで色んなことを話したり、活動するつもりです!

少し宣伝してみました!(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

今回ここまでにします♪♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🍀