みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

パンダドレア🐼撮影会に行ってきました!


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ✨みこです!

気温は少し戻りつつありますね!

もう少しで寒いのが終わるのではないでしょうか!?

寒さに負けずに頑張りましょ!

 

今日はこぱんださん主催のパンダドレア🐼撮影会に行ってきました!

初めにみんなで写真撮影♪♪

f:id:mikozero:20190417012914j:imagef:id:mikozero:20190417012910j:image

みんなのドレア素敵ですね!

そしてここからは自由時間!

f:id:mikozero:20190417013124j:image

ミリカさんとリーティアさんと3ショット♪♪

f:id:mikozero:20190417013129j:image 

メドーさんとも2ショット♪♪

f:id:mikozero:20190417013231j:image

ユイさんとも……ぐふ
f:id:mikozero:20190417013223j:image

見事に左ストレートが決まっていくうう!
f:id:mikozero:20190417013227j:image

でも仲直りの証?にくっつきました!ぐへへ

(なお、いみはありません)

f:id:mikozero:20190417013422j:image

そして奏でる人達♪♪

この時に蛙集会まだ!?って聞かれたので少し焦りました( ˊᵕˋ ;)💦

でも開くのも考えておきたいかもです!

f:id:mikozero:20190417013600j:image

最後に周りに居てた皆様方と写真を撮って終わりました♪♪

とても、楽しい時間でした!

主催者のこぱんださん、ありがとうございました!そしてお疲れ様でした🍀

 

今回はここまでにします!

最後まで見てくれた方々ありがとうございます♪♪