みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

あかもち集会に行ってきました!


ドラゴンクエストXランキング

皆様おはようございます✨

みこです🍀

昨日はとんでもない暑さでしたね( ˊᵕˋ ;)💦

春は涼しい気持ちがあるのですが、こんな暑さだと夏の暑さが……おぉ考えたくない(><)

 

今回はあかもち集会に来てみました!

フレンドのフィーナさんが誘ってくれて、一緒に回りました!

f:id:mikozero:20190422083819j:image

1人で回るの怖かったので、助かりました!

その後はいろんな人達と写真を撮りました!

f:id:mikozero:20190422084650j:image

集まって撮ったり!
f:id:mikozero:20190422084642j:image

コソコソと写りこんだり!
f:id:mikozero:20190422084639j:image

フィーナさんの横にそろっといたり
f:id:mikozero:20190422084655j:image

脱いだり……1人だけ気が早いね!?


f:id:mikozero:20190422084646j:image

およ?あそこにいるのは…

f:id:mikozero:20190422084847j:image

ハルちゃんが居ました!

f:id:mikozero:20190422084919j:image

遠くからみんなを眺める景色って良いですね♪

f:id:mikozero:20190422085018j:image

この後ハルちゃんとも写真を撮りました!

 

f:id:mikozero:20190422085048j:image

その後は悪魔いんぱらさんに狙われかけてました(><)

f:id:mikozero:20190422085135j:image

あっ、これは死ぬんだなって死の覚悟をって目を閉じてました…(カエル美味しいから仕方ないね)

 

プレイべはいろんな人達との出会いがあるので、行きたいのですが、1人ではやはり行けないので、よければ誘ってやってください(><)

 

今回はここまでにします♪♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨