みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

バトルは続くよどこまでも❄


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんにちわ!みこです

この2日間は連戦のようにバトルをしていました!

f:id:mikozero:20190519174048j:image

最初はカボさんとDK3に行ってきました!

カボさんが道具でみこは戦士でした!

カボさんは3は初めての討伐だったので、助太刀できて良かったです!


f:id:mikozero:20190520031500j:image

次にジェルザーク2の時です!

ミリカさん、なのはさん、れんぴかさんに連れられてついて行きました!
f:id:mikozero:20190520031457j:image

3人とも上手すぎるので、3回とも勝てました!

しかも7分台まででましたよ!

これからもみこの事をいっぱい鍛えてください(><)

f:id:mikozero:20190520032137j:image

そしてミリカさんの試練を貰いました♪

お陰様で魔法使いのレベルがカンストしました!ありがとうございました!
f:id:mikozero:20190520032140j:image

その後にはリーティアさん、なのはさん、ミリカさんとで、レギロ1にいきました!

ここでみこの大失態。

なんと賢者の聖水を忘れてしまい、マホトラと魔法の聖水で挑んでました(><)

ご迷惑をかけて申し訳ございます(><)

 

そして今日

蠍1にゆりかさん、モエモリさん、店主さんで挑みました!

f:id:mikozero:20190520033503j:image

1だったので、普通に戦っていると、リンクの更新を忘れてしまうという大失態を起こしてしまいます(><)

f:id:mikozero:20190520031503j:image

この後店主さんは、飛んじゃいましたが、残った3人で写真撮影をしました♪

 

(まとめ)

みこはアイテムの在庫管理もできず、油断すると忘れてしまう癖があるので、治していきたいと思います!

こんなみこですが、よろしくお願いします❄

 

今日はここまでにします☘

最後まで見てくれた方々ありがとうございます❄🌸