みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

エンドだ!魔塔だ!スライム探しだっ!

皆様おはようございます❄みこです🐸

昨日はいろんなフレンドさんと色んなコンテンツをしてきました!

f:id:mikozero:20190608073902j:image

初めにバスさんが討伐を配布していたので、貰ってきました!いつもありがとうございます✨

f:id:mikozero:20190608074218j:image

次にジェルに行ってきました!ハルカちゃんのフレンドさんと野良さんとで行きました!

最近はみこが僧侶でいるので、毎回ヒヤヒヤしたら戦いを過ごしています!

f:id:mikozero:20190608074512j:image

ここで一休み。
f:id:mikozero:20190608074515j:image

休んだ後は魔塔だ!

f:id:mikozero:20190608074808j:image

みこ達の前たつ敵とは…………!

ここで、フレンドさんからダクキン😈のお誘いがあったので、そちらに行く事に!

f:id:mikozero:20190608075102j:image

フレンドのハルカちゃん、けろんさん、けろんさんのフレンドさんで、いどみました!

編成が 戦士 僧侶 占い レンジャーだったので、新鮮でした!(まけちゃいましたが、とてもいい経験になりました!)

f:id:mikozero:20190608075217j:image

そして偶然撮れた一枚……どうなってるんだこれ………

f:id:mikozero:20190608075424j:image

そしてミリカさんとユイさんに出会いました。

ミリカさん達いつもゴシック使いこなしているので、みこも負けじと即興で作りました!

f:id:mikozero:20190608075627j:image

それがこちら!🐸ゴシック少女になりました!

カエルパーカーとゴシックスカートって似合いますね!
f:id:mikozero:20190608075420j:image

なのはさんが来たので、場所をチェンジ!

………(みこどこにいるんだよこれ)
f:id:mikozero:20190608075415j:image

なにかしよう!ってなったので、スライム探しに行きました!

f:id:mikozero:20190608075839j:image

皆とても上手く、みこは頑張ってスライムばかり探してました!(よく見るとカミハルムイの城ってとても広いですよね)

 

f:id:mikozero:20190608080002j:image

そして皆と解散した後キラーパンサーのドルボード貰ったので、乗って冒険してきました!

 

みこには沢山のフレンドさんがいて、毎日がとても楽しいです!また遊んでください!

 

今回はここまでにします☘

最後まだ見てくれた方々ありがとうございます☘