みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ゆるふわ戦闘💭&ねぃさんの家に訪問🏠

皆様こんにちは🐸みこです✨

f:id:mikozero:20190610125128j:image

昨日は戦闘は軽めにしました!たまには休憩もいいかなぁって✨

f:id:mikozero:20190610125141j:image

初めにナスガルドにいきました!

まだクリアしていなかったので、いきました!

ナスガルドの楽しみって、敵の攻撃をみて、当てることですよね✨
f:id:mikozero:20190610125134j:image

週課にも行ってきました♪

ハルカちゃんがいつも着いてきてくれるので、心強いです☘

f:id:mikozero:20190610125858j:image

次にルムメンのバスさんとハルカちゃんとバスさんのフレンドさんで、蠍に行ったのですが、肝心の写真撮るのを忘れちゃいました( ˊᵕˋ ;)💦
f:id:mikozero:20190610125904j:image

というわけで空の原点で撮りました♪♪

バスさんとバスさんのフレンドさんは蠍初心者だったのです!なんと黄色まで行けたので、次はきっと勝てるはず!頑張りたいと思います❄

 

f:id:mikozero:20190610130102j:image

話は変わり、ねぃさんが昨日手紙くれてたのですが、行き忘れてしまっていたので、行ってみました!

すると人がいたのでびっくりしました!ねぃさんは人気者だなぁ

 

【御礼】priest cafe2号店のプレオープン - Priest Cafe(プリースト・カフェ)

↑ねぃさんはブロガーさんでプリースト・カフェを書いております!是非見てくださいね

 

f:id:mikozero:20190610131028j:image

帰る時にはねぃさんが出口まで見送ってくれました!ありがとうございます♪

また行きますので、その時はよろしくお願いします✨

 

今回はここまでにします✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます☘