みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

角ドレアと秋の世界とパーリナイ!

 

皆様こんばんわ!みこです✨

今日で9月も終わりですね。あっという間に過ぎ去りし9月

そして新たな月10月が!来月もよろしくお願いします♪

 

さね、この間はルナとペアドレをして、ツノドレア集会に行きました!

f:id:mikozero:20190930131633j:image

へりさんやおとちゃんも来ていたのでパシャ

ブラッドとゴールドとパール染色って、考えただけで恐ろしい…(値段的)
f:id:mikozero:20190930131731j:image

じゅにちゃんが来たのでぎゅぎゅぎゅ♪
f:id:mikozero:20190930131823j:image

おめめパッチリのプック♪
f:id:mikozero:20190930131650j:image

私たちの歌を聞けぇぇえ!

と言わんばかりの叫ロッケンロール!!!
f:id:mikozero:20190930131830j:image

自分でも驚きのロケンロールにみんなも驚愕!?(ちがうな
f:id:mikozero:20190930131617j:image

らなっちが来ていたのでぎゅぎゅっと
f:id:mikozero:20190930131749j:image

いぬーちゃんたちとも♪
f:id:mikozero:20190930131622j:image

最後はお嬢の家に帰って、角ドレア集会は終わりました♪
f:id:mikozero:20190930131637j:image

次にヒロアキさんのマイタウンで行われていた

秋のハウジング鑑賞会!

にきました!
f:id:mikozero:20190930131803j:image

みんなのドレアも秋一色でとても参考になりました!
f:id:mikozero:20190930131807j:image

女性キャラのみの撮影会♪
f:id:mikozero:20190930131653j:image

紛れ込んだみこがここに……
f:id:mikozero:20190930131833j:image

モミモミとツーショット♪
f:id:mikozero:20190930131706j:image

おとルムのおとちゃんとのツーショット♪

(これうしろの夕日とぎゅぎゅぎゅしてる感じ完璧だと思う!)
f:id:mikozero:20190930131742j:image

おとルムメンバーも何人か来ていたので集まってパシャ♪
f:id:mikozero:20190930131630j:image

モミモミとこのあと一緒に行動してロケンロール!
f:id:mikozero:20190930131801j:image

途中声をかけてもらったので、写真を撮って貰いました!(こえかけてくれた方ありがとうございます♪)
f:id:mikozero:20190930131836j:image

まるでどこかの戦隊のようにポーズを決めまくる!
f:id:mikozero:20190930131627j:image
f:id:mikozero:20190930131721j:image

そしてまた声をかけてもらいました!

サブキャラできていたらしく、メインはオガ子らしいです!(オガコオオオオ
f:id:mikozero:20190930131614j:image

そしてわっしょーい!ビール持ってないみこはシャンソンでパーリナーイ!
f:id:mikozero:20190930131839j:image
f:id:mikozero:20190930131751j:image

さぁ、決めたところでかえ………ると思うじゃないですか?
f:id:mikozero:20190930131754j:image

速報 みこ知らない世界に足を踏み入れる!

その後モミモミに連れられて、とある会場に!

f:id:mikozero:20190930175555j:image

とっても賑やかでとても楽しかったので涙が出てました!(まじでたのしかった)
f:id:mikozero:20190930175552j:image

最後はモミモミのフレさんと撮って終わりました♪
f:id:mikozero:20190930175549j:image

コソコソコソコソ

 

今回はここまでにします☘

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨