みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

柄ドレアとルムメンのバースデー!

皆様おはようございます✨

皆さまの優しさにいつも守られている

みこです✨

f:id:mikozero:20191003041329j:image

(となりの方はルナお嬢様です)

 

今回は柄ドレア集会潜入しました!

f:id:mikozero:20191003041602j:image

主催挨拶からの集合写真!

この時からもう一杯で大盛況!!
f:id:mikozero:20191003041526j:image

さて!この本でもよんで、どこに行くか……

むふふふって、これちがう本だ!

という茶番をしていぬーちゃんたちとぱしゃ
f:id:mikozero:20191003041532j:image

おとちゃん達とぱしゃ✨
f:id:mikozero:20191003041538j:image

ふふふふふ、このドワ子はみこのもの…………ちょこんを我が手に……にひひひ
f:id:mikozero:20191003041612j:image

そしてたぴちゃんたちも加わりぱしゃり!

みこはおとちゃんに抱きついてますね?
f:id:mikozero:20191003041628j:image

みりかっち、ゆりかっちたちを発見したのでみこはここにも潜入!
f:id:mikozero:20191003041559j:image

腕を掴まれた!まさかスパイってばれ…………

🐸(おいその設定いつまでやるんだげこ
f:id:mikozero:20191003041535j:image

みんなで命!(これいのちなのか?
f:id:mikozero:20191003041622j:image

そして唐突なるみこを探せ………見つかったかなぁ?
f:id:mikozero:20191003041605j:image

まぁこの後餅詰まらせてちょこんが人工呼吸してくれるんですけどね?
f:id:mikozero:20191003041619j:image
f:id:mikozero:20191003041550j:image

ルナールさんとここで、フレンドになりました♪

お近付きの印に抱きつい……げふげふ
f:id:mikozero:20191003041625j:image

スピカたんたちとも出会い!ぱしゃり!
f:id:mikozero:20191003041546j:image

 

そして今日!

ルムメンのシュカたんのお誕生日だったので、おとるむメンバーで集まりました!
f:id:mikozero:20191003041609j:image

シュカたんはガルルルルルルがとても凄い人♪

いつも明るくて、笑わせてくれる人です✨
f:id:mikozero:20191003041616j:image

そして前に出ておとルムのリダのおとちゃんとサブリダのみこで、バースデーsongを歌いました♪(打ち合わせすごい短かったでしゅ

プレゼントと喜んでくれといいな♪
f:id:mikozero:20191003041529j:image

最後にもう一度集合写真を撮りました♪
f:id:mikozero:20191003041556j:image

 

そのあと解散して

シュカたん、おとちゃん、みこでスリーショットを撮りました♪
f:id:mikozero:20191003041542j:image

途中シュカたんが………とんだ
f:id:mikozero:20191003041553j:image

おとルムメンバーのみんなはみこ達が守るので、毎日楽しく過ごしていこお!
f:id:mikozero:20191003041632j:image

最後に本当におめでとう♪

Happybirthday!!!シュカたん✨

 

今回はここまでにしますね♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます♪