みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

光と影と秋

 

皆様おはようございます✨

 

季節の変わり目に対応出来ず、風邪を引いてしまっているみこです❄(長いこと続いてるなぁ

 

 

今回は光と影ドレア集会にに行きました!

f:id:mikozero:20191015073347j:image

みこは影ドレアの方でいきました!怪しい感じがぷんぷんしている……
f:id:mikozero:20191015073403j:image

ユキルちゃんと角でコソコソとツーショット!
f:id:mikozero:20191015073418j:imagef:id:mikozero:20191015073435j:image

そして集合写真を撮りました♪

光のドレアの方が多かったイメージがあります
f:id:mikozero:20191015073358j:image

一緒に来ていたおとちゃんも光だったなぁ
f:id:mikozero:20191015073351j:image

影の参加者全員で集合写真♪

持っといたのですが、範囲ががが
f:id:mikozero:20191015073425j:image

いぬ〜ちゃんたちと撮りました♪
f:id:mikozero:20191015073438j:image

ここ辺りでみこは別のドレアに!
f:id:mikozero:20191015073429j:image

みりかっちたちとも撮りました♪

(光おおい!そして何より可愛い)
f:id:mikozero:20191015073354j:image

ここでまさか、みこが前に出るとは……(この時少し焦ってたな)
f:id:mikozero:20191015073432j:image

あの鎌……でかいなぁ

そういえばあと少しで新武器鎌が出ますね!
f:id:mikozero:20191015073408j:image

影サイドの人達で写真をパシャ!

(かっこいいなぁあ)

 

そしてこの時もうひとつのプレイベに行きたくなりとちゅ離脱!

ん?途中離脱!!

 

秋色ドレア集会にやって参りました!
f:id:mikozero:20191015073344j:image

みこはいつもの如くコソコソと間に入る日々

(そろそろ直したい)
f:id:mikozero:20191015073340j:image

さっと後ろに…さっと………(サイドチェスト💪
f:id:mikozero:20191015073415j:image

ルナちゃんの隣を行けたのでギュギュッと
f:id:mikozero:20191015073411j:image

もっとぎゅぎゅっと……(かわいいは正義
f:id:mikozero:20191015073422j:image

最後に写真を撮って、帰りました♪

 

 

今回はこの当たりで終わります♪

最後まで見てくれてありがとうです!また見てくださいね✨