みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ドレア紹介その……2?

 

皆様こんにちわ!

みこです!

今回はドレア紹介をしたいと思います!

ドラゴンクエストXランキング

 

 

今回は2つ!

 

初めはお団子

え?どこがお団子だって?

鈴で団子を出してんですよ!!

お団子チャイニーズのスタッフの服できておりました!

 

f:id:mikozero:20191202151838j:image

ウェディver.
f:id:mikozero:20191202151840j:image

人間ver.
f:id:mikozero:20191202151912p:image

使った装備はこちらです!

木工の上と占い下などを使っております!

なかなかいい組み合わせ出できました!

 

2つ目はルビスを使ったドレアです!

ルビス集会で主催した時に着ていたドレアです!


f:id:mikozero:20191202151844j:image

ウェディver.


f:id:mikozero:20191202151907j:image

人間ver.
f:id:mikozero:20191202152600p:image

使った装備こちらです!

ルビスは色が変えれないため、下の装備を色を合わせてみました!

 

 

短いですが、今日はここまでです!

最後まで見てくれてありがとうございます☘

 


ドラゴンクエストXランキング