みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

めーいきゅう!バットルルネ!とーこやっみ!

 

皆様コンヌちわ!

f:id:mikozero:20191221152119j:image

ん?こんにちは!

みこです!

そろそろクリスマスですね!早いものですね……


ドラゴンクエストXランキング

 

さて、みこは迷宮に来ておりました!

福の神の消化です!

じゅにちゃんといぬーちゃんと謎の少女といきました!(さくさくでした!

f:id:mikozero:20191221151552j:image

 

そのあといぬーちゃんの後ろでなにやら怪しげな本を読む輩が……(だれだ
f:id:mikozero:20191221151543j:image

その後はドッライブー!

ドライヴ?ドライブ?

分からん!
f:id:mikozero:20191221151602j:image

その後はバトルルネッサーンス!
f:id:mikozero:20191221151547j:image

そして昨日は初めてのドラゴン!

シュカ姉さん、じゅにちゃん、いぬーちゃんといきました!(みんな強くて勝てました!)

初現物も貰えて満足!
f:id:mikozero:20191221151537j:image

 

後でフレさんと手を組んだり仕草で遊んでました!
f:id:mikozero:20191221151550j:image

オガ子でっかい!そして強くて可愛い!
f:id:mikozero:20191221151605j:image

そして常闇にじゅにちゃんと合流していきました✨
f:id:mikozero:20191221151556j:image

リハビリしないと行けないような弱さになっていたので、みこはまた行かないといけない!
f:id:mikozero:20191221152902j:image

しずくとぜりーはもらいましたけど!
f:id:mikozero:20191221151533j:image

みりかっちの家にも行きました!

ゴシックが本当ににゃう!
f:id:mikozero:20191221151559j:image

そしてジュレで楽しそうな集会があったので潜入してきました☘

 

また行こうと思ったみこであった

 

今回はここまでにしたいと思います!

最後まで見てくれてありがとうございます✨

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング