みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

タイトルというものは考えてもなかなか思い付かないものである

皆さんこんばんわ

コリウス1923せいです!

え?すごい先?しらない☘


ドラゴンクエストXランキング

 

みこは最近体調を崩しやすくなってしまい、薬飲んでるので、INしてても放置が多くなりました(´;ω;`)

 

そんなみこは戦闘のリハビリなどはしてます!

 

まずはきしょうじゅうなどの新しいモンスターを倒したりしてました!(たこさんはまだ倒せるんだ)

f:id:mikozero:20200208190054j:image

因みに倒したら紫の箱です!

欠片が入ってるのですが、これがまたランダムで……
f:id:mikozero:20200208190114j:image

レンジャーでいったりですね!
f:id:mikozero:20200208185929j:image

捨て身のゴールドフィンガー!!

(この後死にます)
f:id:mikozero:20200208185941j:image

因みに倒すと称号も貰えます!
f:id:mikozero:20200208190021j:image

モグラ

⤵︎ ︎たこ

f:id:mikozero:20200209195103j:image

そして夜中にはちいちゃんと遊ぶことも増えました!
f:id:mikozero:20200208190010j:image

エルフ同士さいこうですね
f:id:mikozero:20200208190018j:image

(ともかくちいちゃんが可愛い)
f:id:mikozero:20200208190005j:image

その流れでエメラルド集会に!
f:id:mikozero:20200208190051j:image

挑発たくさん!!
f:id:mikozero:20200208190058j:image

すっごいマスクがキラキラ……(すごく
f:id:mikozero:20200208185951j:image

ベルメールちゃんたち写真を撮らせてもらいました!
f:id:mikozero:20200208185933j:image


f:id:mikozero:20200208185936j:image

集合写真のとき!みこはどーこだ!(どこだ
f:id:mikozero:20200208190035j:image

いぬーちゃんとであいマラカスで隠されました(えちえち?
f:id:mikozero:20200208190048j:image

アイヤー!ピース!
f:id:mikozero:20200208190014j:image

おとるむめんばーがあつまってたのでぱしゃ!
f:id:mikozero:20200208185955j:image

はやたんたちともぱしゃ!
f:id:mikozero:20200208185923j:image

ここにははやたんのなにかが……(な、なにものだ!うわぁぁぁ

f:id:mikozero:20200208185926j:image

たんたかたんちゃんともぱしゃ!
f:id:mikozero:20200208190025j:image

なみちゃん達といたのでとらせてもらいました!


f:id:mikozero:20200208190120j:image

そして最後の集合写真!(みこほんとうにどこだ?
f:id:mikozero:20200208190038j:image

インパクトの使い道を私は見た!
f:id:mikozero:20200208185944j:image

ドドーン!
f:id:mikozero:20200208190103j:image

スピカたんともぱしゃり!

エメラルド集会とってもよかったです!

 

そしてモンスターシール!

これが最近のみこの楽しみです!
f:id:mikozero:20200208190045j:image

お肉食べたいあいい
f:id:mikozero:20200208190032j:image

……怖い目がぁあ
f:id:mikozero:20200208190111j:image

なんで乗らないのかな……ヒッチハイクさん……
f:id:mikozero:20200208190100j:image

さてみこはどこでしょうか!
f:id:mikozero:20200208190042j:image

夜中に出てきたら軽くなくレベル。

はにわぁぁあ
f:id:mikozero:20200208190028j:image

白馬の王子様!私を連れ去って!(どこにいくかはしはないけど
f:id:mikozero:20200208190117j:image

 てんとうむしににてる……突進してきそう……
f:id:mikozero:20200208185957j:image
プリンセスニャン!

隣にいるプクもプリンセス!

 

なのでみこはのんびりとこれからも頑張っていきますので、よろしくお願いします♪

 

今日はこれくらいにしますね♪

最後まで見てくれた方々ありがとうございます!


ドラゴンクエストXランキング