みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

祝100記事目!なので何かをしたいが何をしたらいいのか分からない

 

皆様こんみこ♪

いつもどこにでも走り回って犬のように走るみこです♪

🐸(うんうん、そうだな

否定しよ??かえるさん


ドラゴンクエストXランキング

 

さて!今回はなんと!100記事目になりました!

🐸(1年かかったげこね

ほんと✨みんなに読まれてなかったらつづけていなかった☘

この場を借りてお礼を申し上げます!ありがとうございます!

 

少しふりかえってみました!

f:id:mikozero:20200220223818j:image

 

まずははるかちゃんとストーリー進めたことですね!ペアドレをしてたのしく!

f:id:mikozero:20200220225402j:image

魔族姿でも可愛さは健在でしたね!
f:id:mikozero:20200220225349j:image

2人でレギロも通う中です!
f:id:mikozero:20200220225359j:image

そしてプレイべのときに姫になって、騎士になってを共にしてました!
f:id:mikozero:20200220225354j:image

可愛いから問題なし!
f:id:mikozero:20200220225351j:image

そしておとるむに入ったのもで初めてプレイべを主催しましたね!

フレーム作りも進んでやってて、みんなで協力しながらした、プレイべでした!
f:id:mikozero:20200220225356j:image

みんなの笑顔でピース!

ほかのルムに入るなどで、抜けちゃった人もいますが❄

今でもみんな大好きなのです!f:id:mikozero:20200220225406j:image

わおーーーん!!!
f:id:mikozero:20200220223830j:image

じゅにちゃんとお弁当を仲良くパクパク!
f:id:mikozero:20200220223824j:image

はるかちゃんと新しいペアドレをして、

入口に来て……
f:id:mikozero:20200220223822j:image

ドルボで連れてきてもらって
f:id:mikozero:20200220223813j:image

にゃんにゃんポーズ!!!

今回もはるかちゃんと二人で考えたドレア♪

ずっと仲良しなのです!
f:id:mikozero:20200220223827j:image

サクラちゃんともいっぱい冒険に行きます!

バトルの女王とみこは思ってます!
f:id:mikozero:20200220223815j:image

さぶれちゃんにお箸でパクられた!!??

分け合いも悪くない!
f:id:mikozero:20200220223810j:image

てんごくあいてたのでレッツゴー!したりしてました!

🐸(いろいろ敵も増えたな

本当に増えましたよね……怖い怖い!
f:id:mikozero:20200220223840j:image

そんなこと言ってるのに、お弁当パクパク!

美味しい!(食べる場所がなぁ
f:id:mikozero:20200220223837j:image

じゃあここ?

🐸寒いやろ

f:id:mikozero:20200220223834j:image

そしてオガ子のフレンドさんと撮影♪兼ストーリー攻略にいきました!
f:id:mikozero:20200220223842j:image

 

なんだかんだ、皆様に支えられているみこ!

これからとどうかよろしくお願いします✨

 

最後に……

記念としてバザーに何かを出店するのと

プレイべを近々開きます!

またこっそりとしてるので、よろしくお願いします✨

 

今回はここまで!最後まで見てくれてありがとうなのです♪

 

 


ドラゴンクエストXランキング