みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ウェディがいっぱい!とお知らせ🐸

 

皆様お久しぶりです✨

インフルに倒れていたみこ(インはしていた)です。

インフルエンザBに初めてかかりまして、とても咳と熱のダブルコンボでやられてました(><)

今日一応治ったので、再開していきます!

 

初めにここは、メギストのメイク屋に来ました。おや?このふたりは誰だろう?

f:id:mikozero:20200302210153j:image

実はたぴちゃんとちいちゃんです!

メギストに行ったのも、2人がウェディになっていたからです!
f:id:mikozero:20200302210247j:image

その後タンスタに連れて行ってもらいました!

(実はみこは初めてだったり)
f:id:mikozero:20200302210237j:image

LOVEタンスタと描かれておりました!

松明で書いてるのかな?
f:id:mikozero:20200302210232j:image

こっそりとみこは覗き込み、2人はおいでおいで☘
f:id:mikozero:20200302210208j:image

鍵穴の中の寝ているウェディ☘f:id:mikozero:20200302210308j:image

翼を広げているような感じに!ナイスポーズはナイス!ナイスだけに

…………

🐸(しらないぞ
f:id:mikozero:20200302210225j:image

え、えとお……あっ!じゅにちゃんもウェディになっていました!チムは違うけど、ユニフォームは似ている奇跡!
f:id:mikozero:20200302210243j:image

ペアドレで撮りました!ウェディ姿は貴重だもんね!こっちは着込んでる方!
f:id:mikozero:20200302210200j:image

再びタンスタへ

こっちは着込んでない方!
f:id:mikozero:20200302210302j:image

ハートがいっぱいの中に、熊さんが!その真ん中に入れるようになっていました!
f:id:mikozero:20200302210211j:image

ここに座っていると魔王みたいに感じます!
f:id:mikozero:20200302210147j:image

珊瑚の近くでお弁当♪

2人で食べると尚更うまい!!
f:id:mikozero:20200302210318j:image

花の景色にぼやっとする2人!
f:id:mikozero:20200302210311j:image

そしておとちゃんやちいちゃん達五つ子ドレアしました!
f:id:mikozero:20200302210222j:image
 4人で残ってにゃんにゃん♪
f:id:mikozero:20200302210321j:image

4人ですやぁ……みこだけ狭い?気の際?
f:id:mikozero:20200302210205j:image

そして主のタンさんがウェディになってきてくれました!後ろにしんちゃんも来てくれました!
f:id:mikozero:20200302210255j:image

そしてじゅにちゃんと二人で残ったので二人で撮りました♪

 

そして後日……
f:id:mikozero:20200302210150j:image

双子集会にやって来ました!!!

🐸(急展開!


f:id:mikozero:20200302210251j:image

双子の姿で来ていた皆様とパシャリ!

みこも白を作ったドレアを作ってみたいです……

f:id:mikozero:20200302210217j:image

イケディたちともパシャ!漆黒の黒……いい!とても!
f:id:mikozero:20200302210240j:image
える子8つご!?

🐸(あとふたりいるらしい
f:id:mikozero:20200302210314j:image

ルナールちゃんともパシャリ!!

露出……ヴィーラ上……うっ頭が!

みこも作りたい人生だったぜ……バタッ

 

双子集会最高でした!

ありがとうございました!

 

 

 

最後にご報告!

先週?行ったアンケートにレア花が1番表入ったので、近々モーモンバザーにミントなどのレア花を安く販売させてもらいます!

ぜひ来てくださいね♪

f:id:mikozero:20200302223036j:image

 

 

 

 

 

 

 


ドラゴンクエストXランキング