みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

死闘とお知らせ

皆様こんばんわ

みこです✨

最近はスロースペースになってる人がいるらしいですね……

🐸(お前だお前

みこはみこです!お前じゃないです!


ドラゴンクエストXランキング

みこは最近ある事を達成しました。

それは、ずっと倒したかった敵を倒したことです!それは!

レギロ3です!やっと倒せたのです!

f:id:mikozero:20200316214349j:image

戦闘後の写真しかないのですが、ずっと勝てて喜んでました!
f:id:mikozero:20200316214111j:image

みんなでピースして、この場を立ち去りました❄

じゅにちゃん、はるかちゃんありがとう!

🐸(バタリアどこむいてるんだ

ところで……いつ倒したんだ?いつも倒したらすぐ嬉しくて書いてるだろ?

……(ゆっくりしすぎたなんて言えない
f:id:mikozero:20200316214612j:image

🐸(圧倒的十日前じゃねえか!

申し訳ない(´;ω;`)

そして昨日ガルドドン1を倒したました!初めて倒したので震えが止まりませんでした!

さくらちゃん、姉御!、ポンさんには感謝です!

f:id:mikozero:20200316214345j:image

帰る前にふわーんっと!
f:id:mikozero:20200316214343j:image

🐸(これはちゃんと昨日じゃねえか

すいません……
f:id:mikozero:20200316214114j:image

練習付き合ってくれたさくらちゃんに花束を……いひひ

f:id:mikozero:20200316214340j:image

 

 

 

そしてここでお知らせです。

今日の20時にモーモンバザー激安セールを開催します!

レア花をなどを売っていくので、時間ある方はぜひお買い求めを!

場所はグレン住宅街雪原地区

11762-2番地となってます!

f:id:mikozero:20200317093427j:image

 

今回は短めですが、ここで終わりますね♪

いつも見てくれてありがとうございます🐸

 

ではでは、またげこお🐸

 


ドラゴンクエストXランキング