みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

遂に……とうとう……悲願を……

皆様おはよおございます♪

お久しぶりです!みこなのです!

🐸(前の記事いつか知ってるか

知らないです!

🐸(1ヶ月まえだぞ

……てへぺろ

 


ドラゴンクエストXランキング

 

さぁ……タイトルにあるとうりみこはとうとう達成したのです……(2つです!

 

f:id:mikozero:20200418081725j:image

きしょうじゅうのドグドラをついに撃破したのです!(みこ戦犯かましてたけどね!

ルナちゃんとルナちゃんには感謝しかありませんでした!

f:id:mikozero:20200418082011j:image

そして新たに入ったDMルムティアマーメイド!ウェディ女のひとしかいません!天国でしかないですね!

f:id:mikozero:20200418081122j:image
みんな可愛くてすごく良かったなのです!
f:id:mikozero:20200418081116j:image

(みこもこれから頑張って生きますよおお)
f:id:mikozero:20200418081113j:image

おとルムのルムイベにも行ってましてた!

たぴちゃんを狙う怖い5人のウェディ……(是非もないね!
f:id:mikozero:20200418081051j:image
話変わりますが、踊り子のスキルって良いですよね。好きです!
f:id:mikozero:20200418081101j:image

 

そして遂にマイタウン購入しました!

きしょうじゅうを眠らずに頑張って行ったり、レアボス周回や職人を頑張った甲斐がありました(´;ω;`)

そして気になる名前が……

極寒のミコットタウン

になりましたぁ🎉

是非遊びに来てくださいね!

f:id:mikozero:20200418082627j:image

2番地にはスタジオを作ってますので、使ってくれると嬉しいです❄

#ゲコスタでこれから頑張って生きます!
f:id:mikozero:20200418081104j:image

例写真
f:id:mikozero:20200418081109j:image

他にもいろいろなフレームがあるのですよ!
f:id:mikozero:20200418081119j:image

🐸(そしてなんとこのかえるにも会えるよ!

かえるファン万々歳!

 

という訳最近の報告でした!

更新サボりすぎてて自分でも驚きました……テヘ

 

今日はこれで終わりますね♪

また見てくれると嬉しいなぁ✨

それではまたお会いしましょう!

🐸(またげこ!

 


ドラゴンクエストXランキング