みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

最近の出来事✨

こんばんわ!みこです✨

最近、冷え込んできましたね💧

風邪をひかないように気をつけましょう!

 さて、昨日はフレンドのハルちゃんと、ヨミお姉ちゃんとでぜルメアに行きました!f:id:mikozero:20190122005817j:image

ドラゴンは来るなと連呼していたらまさかに出会いました💧

これがフラグというものなのですか?

ちゃんと討伐はしましたよ!えっへん!

 

そしてそして、フレンドのマリアラさんが

初主催していたブレイベにいってきました✨

f:id:mikozero:20190122010405j:image

なんとみこは怪人役として出てました!

(これが舞台裏です。緊張しすぎて踊り狂ってます!)

 

f:id:mikozero:20190122010524j:image

エンディングはフレさんによる歌で締めくくりました!とても良い曲でした♪♪

f:id:mikozero:20190122010843j:image

プレイべ関係者の皆様ありがとうございました✨

 

今日はここまでにさせていただきます。

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨