みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ティアマーメイドメンバーと交流♪&常闇エンド

 

皆さんおはようございます♪

みこです☆お久しぶりですね!

またサボって何してるのかって?秘密です・・・・(ごめんなさいごめんなさい


ドラゴンクエストXランキング

🐸(主人も頭下げてるから許してあげてげこ;;

かえるさん・・・!

f:id:mikozero:20200522073345j:plain

さてさて、みこはティアマーメイドのメンバーとして楽しんでいます!

これは新人さんの自己紹介と和風ドレアの時のドレア紹介のしていました♪

f:id:mikozero:20200522073404j:plain

ほとんどのメンバーさんがウェディルムです♪

f:id:mikozero:20200522073424j:plain

紹介が終わり、集合写真を撮っているところなのです♪

f:id:mikozero:20200522054820j:plain

そしてなにやら車やUFOに乗り込むメンバー・・・何をするのやら

f:id:mikozero:20200522071344j:plain

 そう、小悪魔達の宴です!プレイベの告知写真を撮りにいていたのです!

6/6日22時~23時 魔幻宮殿、女神の間21鯖にて開催するので是非聞いてください!

 

日はたって数日後

f:id:mikozero:20200522073521j:plain

ティアマーメイドメンバーで邪心に乗り込んでいまいた!(まぁみこは回線が重すぎてみんなに迷惑しかかけていなかったんですけどね。

f:id:mikozero:20200522073542j:plain

 

みんなドレアがすてきですよね♪

f:id:mikozero:20200522073630j:plain

戦闘もしっかりとしています!さくらちゃんとアイズちゃんとみぞれちゃんとイカとDKの周回に行ってきました♪前半は出なかったですが後半はでたのでうれしかった♪f:id:mikozero:20200522073735j:plain

 

そして久しぶりにフィーナさんと遊んできました♪

フィーナさんのフレンドのリンちゃんとロベちゃんとも遊びました♪(まぁここでも回線落ちして役立たずだったんですけどね)

f:id:mikozero:20200522073757j:plain

そして夜中にはルナちゃんとかっぱちゃん、アリアドネちゃんと最強サソリにいってきました♪ 久々すぎたのでましょくも熱波もくらっちゃいましたが、3人がとてもうますぎたのですぐに勝てました♪

あ、エルフになったのはみんながエルフだからです!

f:id:mikozero:20200522073826j:plain

組んでくれたフレンドの皆様ありがとうございました♪

これからも仲良くしてくださいね♪

 

そしてこれからもブログは続けていきます♪

(まぁ更新頻度は変わらないと思いますが、変わらずに見てくれるとうれちいな♪)

 

ではでは、今日はここで!

最後まで見てくれてありがとうございます♪


ドラゴンクエストXランキング