みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

うさぎ族集会にレッツゴー♪

 

皆様こんにちわ♪

土日になると、安心してしまい、何故か風邪ひいてしまうみこです☘(わりとなぞ)

 

ここは青うさぎ(かすみ)さんのマイタウン

うさぎ族集会に参加しました

みこはやっぱり、緑の耳!

f:id:mikozero:20191006120202j:image

降り立ったらそこにみりかっち達が♪

エルフのうさぎ耳……良きよき

(パシャ
f:id:mikozero:20191006120128j:image

おとちゃんと来ていたので、ぎゅぎゅぎゅっとしてとりました♪
f:id:mikozero:20191006120151j:image

おとちゃんのドレアは時間ないからぱぱっと作ったと言ったのですが、何このクオリティ……すごいじゃん……さすがドレアマスター!
f:id:mikozero:20191006120125j:image

後ろ花火がいいあじだしてますね♪
f:id:mikozero:20191006120131j:image

あおいうさぎだァ!(別の方でした
f:id:mikozero:20191006120142j:image

プクの妄想が可愛い……(ほしいな。買わないと
f:id:mikozero:20191006120119j:image

やはり、ロケンローーーール!もいいですね!

🐸(ロックンロールな
f:id:mikozero:20191006120206j:image

ブロガーさん達だけで撮りました♪(みこが入って良かったのでしょうかと、いつも思いまする
f:id:mikozero:20191006120138j:image

そして最後に集合写真♪
f:id:mikozero:20191006120154j:image

ラビットラビット♪
f:id:mikozero:20191006120122j:image

リリたんも来ていたので隠し撮りを………
f:id:mikozero:20191006120209j:image

にゃんにゃんにゃん!(なのはんのよこがおがとても可愛くて惚れかけた
f:id:mikozero:20191006120148j:image

スカートがすごいことなっている!!
f:id:mikozero:20191006120135j:image

リカちゃんとと出会ったので撮りました♪

(スカートに手を突っ込んでいないか??
f:id:mikozero:20191006120158j:image

そしておとちゃんと青さま記念館へ!
f:id:mikozero:20191006120144j:image

この兎って漢字を松明で表現するとは……素晴らしきです!

今回もとても楽しかったです✨

主催お疲れ様でした✨

 

今回はここまでにします!

最後まで見てくれてありがとうございます☘

 

 

↓おまけ。
f:id:mikozero:20191006120211j:image

おとちゃんとみこの面接官ごっこ