みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ルビス集会✨

皆様こんにちわ✨みこです♪

昨日はみこ主催のルビス集会をしてきました♪

f:id:mikozero:20190916133242j:image

今回はスタッフに

おとルムの おとちゃん さくらちゃん リリちゃ

ん が手伝ってくれました♪

3人ともイベント慣れしていたので、とても頼りになりました♪

f:id:mikozero:20190916134914j:image

案内をしながら、来てくれて人達と写真をパシャパシャしてました!
f:id:mikozero:20190916134859j:image

間に挟まれるエルフ……みこも挟まれたい……(ボソッ
f:id:mikozero:20190916134917j:image

いつもなら寝る時間のいんぱらしゃんとえくにゃんたちと撮れました♪遅い時間に来てくれてありがとうです!
f:id:mikozero:20190916134931j:image

日サロにいったしゅかたん!?とじゅにちゃん達とも撮りました♪
f:id:mikozero:20190916134910j:image

プクたちの集まり!(コソコソf:id:mikozero:20190916134905j:image

ミリカっちとツーショット♪

ウェディの神速シャンソン可愛いですよね✨
f:id:mikozero:20190916134928j:image

なぴちゃんとツーショット♪

挑発がかわいいいいい(昇天
f:id:mikozero:20190916134920j:image

抱きついてくれている……///
f:id:mikozero:20190916134934j:image

爽やかイケディ!(おとちゃん好きそう)f:id:mikozero:20190916134925j:image

スピカたん、なのはん達とも撮れました♪

 

f:id:mikozero:20190916172031j:image

とっても沢山の方が来てくれたので、集合写真も分割で!(この時みこは、緊張で手がビクビクしていたので、写真が上手く取れなかた…)
f:id:mikozero:20190916172036j:imagef:id:mikozero:20190916172027j:image
f:id:mikozero:20190916172023j:image
f:id:mikozero:20190916172039j:image

これで、ルビス集会はへいま……

 

f:id:mikozero:20190916172449j:image

ちょっと待てよ?フレンドさんから、遅れて参加するって言ってたな……!そうだ!

 

というわけで居残り時間を 作りました!(スタッフさん達には開始30分前に連絡しました。申し訳なかったです(´;ω;`)

 

そして

居残り時間のはじまりだぁぁ!

f:id:mikozero:20190916172757j:image

ネプさんとうみちゃんと撮りました♪
f:id:mikozero:20190916172836j:image

遅れて来てくれたシドさんと撮りました!
f:id:mikozero:20190916172746j:image

ちづるさんとのツーショット!
f:id:mikozero:20190916172743j:image

みんなが集まっていたので、主催主気になります!ってと言う事でこっそり左に……f:id:mikozero:20190916172800j:image

こにたそさんとも撮りました!(宣伝してくれてありがとうです♪)
f:id:mikozero:20190916172821j:image

いちごのソフトクリームでいつもいる、ジュディスさんに出会いました(食べてたような気が……気のせいかな…パク)
f:id:mikozero:20190916172749j:image

みんな寝てるぅぅぅ!ん?横に足が……?
f:id:mikozero:20190916172827j:image

実はこうなってました❄️️
f:id:mikozero:20190916172833j:image

色んな場所に言っていると…なんとあのグミケルが………なにしてたんだろ(この後ルムチャで離席するといってました
f:id:mikozero:20190916172818j:image

ゆうちゃんとちろるちゃん達とも撮りました!

オガ子可愛い………しゅき
f:id:mikozero:20190916172753j:image

うみちゃんとちなちゃんがペアドレしてたのは羨ましかった…(楽しそうよね

f:id:mikozero:20190916175244j:image

ハオちゃんとも❤の中でツーショット♪
f:id:mikozero:20190916172830j:image

前にお世話になっていた、フィールームもフィーとも撮りました♪(いつもふたりで撮ってくれてる)
f:id:mikozero:20190916172805j:image
f:id:mikozero:20190916172740j:image

そして最後に居残り時間で残った人達と最後にパシャ!こんなにも残ってくれる人がいたなんて、感動です!

遅い時間にもかかわらず来てくださった皆様ありがとうございます✨

 

f:id:mikozero:20190916175558j:image

最後に、スタッフの皆様、とてもあたふたしていたみこを優しくカバーしてくださってありがとうございます✨

これからもよろしくお願いします!

 

今回はここまでにします☘

最後までみてくれてありがとうございます✨