みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

プレイべに行ってきました✨


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ✨みこです♪♪

今日は2つのプレイべに行ってきました♪♪

 

1つ目は金曜日の21時からやっている

いんぱらさん主催のけも耳ふれあい広場です!

けも耳をつけている人もいれば、つけてない人もいますね♪♪皆さんのドレアとても良かったです♪♪

f:id:mikozero:20190316022716j:imagef:id:mikozero:20190316022722j:image

居残りたいむはもう自由でした!

会話がとても面白いです✨

とても自由で、可愛いドレアも見れるのでぜひ1度いって見てはどうですか?♪

主催者のいんぱらさんお疲れ様でした!

 

2つ目はなのはさん主催のわんこ集会に行ってきました♪♪

もう沢山の写真撮りすぎちゃいました♪♪

f:id:mikozero:20190316023354j:image

集まってある所にこそっとはいりこんでました♪♪

f:id:mikozero:20190316023526j:image

ハルカちゃんとあさひなぐあさんとの

スリーショット♪♪

f:id:mikozero:20190316023645j:image

主催者のなのはさんとハルカちゃんと撮りました♪♪(ウェディの方は撮った後に気づきました。最初に気づけないてごめんなさい(><))

f:id:mikozero:20190316023807j:image

ハルカちゃんとは背中合わせで撮りました♪♪

2人は何を思ってるのでしょうね✨

f:id:mikozero:20190316023912j:image

フィーナさんともツーショット頂きましたよ♪♪ありがとうございます🍀

f:id:mikozero:20190316023950j:image

そして場所を噴水前からお城に大移動!

f:id:mikozero:20190316024109j:image

そして最後は集合写真を撮りました♪♪

この後は居残りタイムです♪♪
f:id:mikozero:20190316024113j:image
f:id:mikozero:20190316024106j:image
f:id:mikozero:20190316024116j:image

一緒に撮ってくれた方々とても感謝です♪♪

また撮ってくれると喜びます✨

そして主催者のなのはさんとスタッフの皆様お疲れ様でした!

 

 

 

今回はここまでにします✨

最後まで見てくれてありがとうございます🍀