みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

2つのプレイべ♪♪


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんにちは、みこです✨

きのうはプレイべをふたつ行ってきましたよ!

まずはいんぱらさん主催のけも耳ふれあい広場に行ってきました!

みんな耳をつけてて可愛かったです!

オガ子さん達がいたのでさりげなく真ん中に入ってました!

f:id:mikozero:20190216120544j:image

最後に集まって集合写真です!

たのしかったです!

f:id:mikozero:20190216120852j:image

これは偶然です。信じてください!

いんぱらさんお疲れ様でした!また楽しみにしてます!

 

次になのはさん主催のわんこ集会にフレンドのハルちゃんとハルカさんでいってきました♪♪

初めにリーティアさんとミリカさんと3S撮りました!お二人のドレアを間近でみると、やはりレベルが違うことを教えられます!

f:id:mikozero:20190216121037j:image

集まって写真もとりました♪♪

f:id:mikozero:20190216121417j:image

みんなでこっちおいですると可愛いですね♪♪
f:id:mikozero:20190216121413j:image

にゃんにゃんにゃん🐱
f:id:mikozero:20190216121408j:image

ハルカさんと橋の下辺りで2S!

幼女姿を初めて見たのですが、かわいい、、、

f:id:mikozero:20190216121554j:image

最後にみんなで集合写真を撮りました!

他にもたくさんの人が居らしたのですが、上限に引っかかり、撮れませんでした(><)

f:id:mikozero:20190216121654j:image
f:id:mikozero:20190216121658j:image

なのはさん、そしてスタッフの皆様お疲れ様でした!

 

そして居残りしている時になんと釣られていました!美味しい餌には何かある!気をつけないと(><)

f:id:mikozero:20190216122009j:image

最後に3人で写真を撮りましたよ♪♪

f:id:mikozero:20190216122104j:image

この後は住宅街に戻りすぐに寝ました♪♪

 

今回はこの辺りにしておきます✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🐸✨