みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

色んなことのあった1日♪♪


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは♪♪みこなのです!

少しで気温が高ければその日は少しだけ快適に過ごせる気分になりますね♪

さて、昨日はポルさんと2人で雑談してました!ポルさんはいかに行って、みこはプレイべにいきました!

 f:id:mikozero:20190126115144j:image

金曜日の21時は毎週恒例のいんぱらさん主催のけも耳ふれあい広場にいってきました!

f:id:mikozero:20190126115431j:image

昨日はドワ子とウェディがとても多くいらしていましたね!

あれ?みこのみみはどこだって?カエルなので許してもらいました。
f:id:mikozero:20190126115427j:image

最後に記念写真を取りました!

センターにいて申し訳ない(><)

f:id:mikozero:20190126115603j:image

そして、ポルさんとまた合流したら、なんと

サイエンさんとハルちゃんがいました!ほかにもチムメンが居ましたよ!

すると、いきなり不思議の魔塔に行くことになりました!

f:id:mikozero:20190126115742j:image

みこは、石がなかったので竜に乗りながら、いきました!(貸してあげると言われたけど乗りたかったんだ)

f:id:mikozero:20190126115834j:image

ポルさんとみこは早く終わらせて、みんなが出るのを待っていました!ポルさんいつもなにかと合体してるなぁ、、、
f:id:mikozero:20190126115837j:image

ハルちゃんとも、2s撮らせてもらいました!

パラディンガードで守ってもらってます!

みこはなんでバケツを、、、

f:id:mikozero:20190126120037j:image

途中、畑に水やりにいくと、双子であろう、マリラさんに出会いました!

こう見ると本当に瓜二つ!

f:id:mikozero:20190126120145j:image

そして昨日は最後にトリニティにいきました!

ハルちゃんとハルカさんといっぱい行きましたよ!

途中強敵さんに当たりつつも、みんなで奮闘してたのが記憶に残ってます!
f:id:mikozero:20190126120153j:image

みんなが宝石の羽を手に入れたので、写真撮影にレッツゴー!
f:id:mikozero:20190126120148j:image

どうやらみこは、写真を撮る才能がなかったようだ。

 

今回はここまでです✨

見てくださった方々ありがとうございます✨