みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

新しい仕草を撮ってきました♪


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんばんわ!みこです🐸

1月もとうとう最終日ですね♪♪早いものです。

2月も楽しく頑張って行きましょ✨

 

 

昨日はハルちゃんと仕草をとってきたのです!

実は樽と壺の仕草をまだ取ってなかったのです(><)

まず樽を取りに行きました!

 

f:id:mikozero:20190131195014j:plain

場所はグランドタイタス号のe-6です!(この写真は取り忘れていたので急遽この時組んでいた時にとりました)

ここで合い言葉をいいます!「バーレルさんみつけた」

 

これを白チャットで言うとしぐさで樽がもらえます!

f:id:mikozero:20190131202216j:image

こんな風に!

次に壺です!

 

f:id:mikozero:20190131195839j:plain

場所はムーニス王の居る場所で、「かたをもみましょうか?」

すると反応してくれて、壺になるしぐさをおしえてもらえます!

 

f:id:mikozero:20190131202334j:image

壺にへんしんだぁ!

 

 

さて今日はここまでにします。

最後に可愛いお嬢様とメイドの写真をどうぞ

f:id:mikozero:20190131202418j:image