みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

魚子との遭遇

 

f:id:mikozero:20200505103255j:image

皆様こんにちは♪

UFOに連れ去られしみこだよ♪

でもまずいと言われて返されたから何とか生きてるなのだ!

まずいなら仕方ないか……ハハ

 


ドラゴンクエストXランキング

さて今頃になっちゃいましたが、ティアマーメイドの皆様で行った魚子お花見交流会の写真でございます!

みこはお薬屋さん風のドレアで行きました♪


f:id:mikozero:20200505103252j:image

みんな可愛いですよね♪皆様のドレアを参考に

して、色んなドレア作っていきたいですね♪

f:id:mikozero:20200505103140j:image

おや?ここでは喧嘩かな?(直ぐにノットアウトの未来が見えた)
f:id:mikozero:20200505103230j:image

すぐに仲直りするんですけどね!?
f:id:mikozero:20200505103239j:image

桜の木の下で撮る写真ってとてもいいですよね!ベストおスマイル!


f:id:mikozero:20200505103147j:image

いつものように後ろにこっそり隠れるみこ
f:id:mikozero:20200505103227j:image

可愛いウェディに囲まれて
f:id:mikozero:20200505103202j:image

幸せに浸っている
f:id:mikozero:20200505103205j:image

みこの
f:id:mikozero:20200505103259j:image

ウィンク集みたいになってるような!?
f:id:mikozero:20200505103234j:image

普段える子の方々もウェディになってきてくれました!

f:id:mikozero:20200505103245j:image

ウェディの美少女怪盗ポーズいいですねぇ♪

最後のはっ!ってする場所が個人的に!

f:id:mikozero:20200505103303j:image

ナイスポーズで脇を見せるので、活用して行きましょう。活用して行きましょう

(大事なので2回)
f:id:mikozero:20200505103155j:image
最後に集合写真♪

みこはどーこだ!(多くて見切れたりしちゃってます。申し訳ないのです(´;ω;`))

 

皆様来てくださって、ありがとうございます♪

 

今回はこれで終わりますね🍀

見てくれてありがとうございます♪

 

 

おまけ
f:id:mikozero:20200505103249j:image

プスゴンファミリーとの遭遇

 


ドラゴンクエストXランキング