みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

変装と写真と大好きなフレンドさん

f:id:mikozero:20190905194227j:image

ふっふっふ………もう逃げ道はないぞ
f:id:mikozero:20190905194218j:image

いてっ!

f:id:mikozero:20190905194325j:image

あっ、こんばんわ!みこです✨

え?最初のやばいやつ?ダレダロー
f:id:mikozero:20190905194223j:image

というわけで、今回も沢山いってたプレイべの総集編です。(   語彙力がないは……ね)
f:id:mikozero:20190905194230j:image

最初にあかもち集会!

f:id:mikozero:20190905195152j:image

綺麗なカエルさんがいますね!(うしろに怪盗ウェディ達!?)
f:id:mikozero:20190905195148j:image

やっぱり可愛い子には花束を!(???)おとルムの恒例の花束チャレンジですね!(このときも、みこはまけてました)
f:id:mikozero:20190905195155j:image

日が暮れたら怪盗さんもにげ………いた!(後で怒られそうだから逃げる準備を……)

PS.逃げ遅れることはわかってる。

f:id:mikozero:20190905195542j:image

続いてサクラちゃん主催の和中ドレア集会!

あっ、この時みこは大人姿でした!

みんな和風が似合ってるなぁ……って見てたの覚えてるなぁ
f:id:mikozero:20190905195532j:image

その後 ちなちゃんとうみちゃんと撮ってもらいまひた!💎(あっ、さっきの怪盗さんです)

バレてない……セーフだね!?
f:id:mikozero:20190905195526j:image

そしてドワ子に変身!小さい皆で写真をとらて貰いました!
f:id:mikozero:20190905195539j:image

いぬ~さんともお会い出来たので、パシャリ

🐶(実はこのときまだ2人はしらなかった………フレンドじゃないことを………よく出会うのにね)
f:id:mikozero:20190905195530j:image

最後に集合写真をとりました♪

🐸(めっちゃはしっこだな)

f:id:mikozero:20190905200536j:image

おや……ケーキと祈っている人が…………

そうです!なんとこの時みこは誕生日でした!

(あった、8月28日です)

みんなで集まって欲しくて、プレイべしちゃいました(๑>؂•̀๑)テヘペロ

f:id:mikozero:20190905200531j:image

すると、おとルムのメンバーさんや、フレンドさん達が来てくれました!


f:id:mikozero:20190905200539j:image

みんながおめでとう!ってずっと言ってくれてたので、感動しました😭

☘(このとき嬉しくて泣いてなのは秘密)
f:id:mikozero:20190905200513j:image

そしてここでも花束チャレンジが!(あっ、もちろん負けましたよ?)
f:id:mikozero:20190905200519j:image

夕暮れが近づいてたので、そちらに視線をおろし、旅立つ前の戦士達みたいな写真も撮れました!
f:id:mikozero:20190905200543j:image

いつも、お世話になっている。えくにゃん、いんぱらしゃん、ナベちゃん♪
f:id:mikozero:20190905200516j:image

なのルムの人達とおとルムの人達♪
f:id:mikozero:20190905200522j:image

そして流星群が!(中心でうずくまっているのみこです。)
f:id:mikozero:20190905200547j:image

フィーとも2人で♪
皆様来てくれて本当にありがとうございました✨

 

最後に しゃけちゃ………違う違う

f:id:mikozero:20190905202653j:image

(また追いかけられる)

おとちゃん主催のお気に入り水着集会にいきました!
f:id:mikozero:20190905201656j:image

ふふふふふ、かわいいプクが……f:id:mikozero:20190905201628j:image

始まる前から集まってパシャパシャ♪
f:id:mikozero:20190905201643j:image

かすみちゃんとじゅにちゃんでイエーイ!
f:id:mikozero:20190905201611j:image

まだまだぁ!メンバーふやしてえええ!

イエーイ!!!
f:id:mikozero:20190905201631j:image

ふぅ、疲れたさて本でも……え?撮られてた?
f:id:mikozero:20190905201646j:image

そして少し疲れたので、かすみちゃんと休憩に……って思うと
f:id:mikozero:20190905201615j:image

なんとスタッフのリリちゃんが!そこでジャンプしないでって言ったのにされました。

(ホネオレマシタネ)

f:id:mikozero:20190905201652j:image

そしてウェディ三姉妹でバキューン!

(だれかたおれてないかな)
f:id:mikozero:20190905201621j:image

そして集合写真!(これみこどこにいるんだろうね!)
f:id:mikozero:20190905201640j:image

最後に主催のおとちゃんとスタッフのリリちゃんとかすみちゃんで撮りました♪

 

主催をしていた、皆様ありがとうございました♪ とても楽しい時間を!新たな出会いをくれて!


f:id:mikozero:20190905201625j:image

さて、今日はこの辺りにしますね✨

最後まで見てくれて、ありがとうございます☘

またお会いしましょう!