みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

魔界と空と集結する者

 

皆様おはようございます✨

みこです♪毎日決まった時間に起きる人ってすごいですよね✨みこも頑張って起きないと!

 

さて、この前魔界ドレア集会が開かれてました。そこにルム皆で行くことになりました!

待ち合わせして、各自別れてptを組むことになり、空の原点に集まりました

f:id:mikozero:20190909074626j:image

すると、こんなにたくさんのルムメンが一同に集まりました!

🐸(おとルムメンバーのほとんどげこね)

f:id:mikozero:20190909080810j:image

みんなとてもかっこいい悪魔姿だったです!

(いつもなんか本よんでるな)
f:id:mikozero:20190909080813j:image

もちろん、可愛い悪魔姿の方も居ました♪

 

さぁ!乗り込みだ!

(タッタッタッタ)
f:id:mikozero:20190909074622j:image

悪魔の天敵?の神官!?いや、これは悪魔神官!?のいぬ~ちゃんと撮りました♪

f:id:mikozero:20190909074611j:image

次に走り回っていると、らんぴちゃんのオガ子が………ムム 隣もオガ子…………(最高かよ)

緊張して覗いてる…………
f:id:mikozero:20190909074618j:image

りーたちゃん、カルナさんとも撮りました♪
f:id:mikozero:20190909074630j:image

モミちゃんとの、一緒のドレア!

実はおとちゃんとも、一緒のドレアをしており、本当は3つ子ドレアなのです!

f:id:mikozero:20190909081811j:image

ね✨

時間が遅かっただけに、みこは退散しておりました。魔界ドレア集会とても多くの人たちが来てて凄かったです!主催&スタッフの皆様お疲れ様でした!

 

そして昨日とても仲良しの盟友が久々にインをたので依頼書を出来てとても楽しんでました♪

f:id:mikozero:20190909082045j:image

約束の地
f:id:mikozero:20190909082049j:image

掲げる武器
f:id:mikozero:20190909082052j:image

二人なら強敵も倒せるさ!

フフフ

 

今日はここまでにしますね✨

最後まで見てくれた方々ありがとうなのです☘