みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

告知とセクシーとわんわんおー!

 

皆様おはようございます✨みこでしゅ

最近悪いのが重なっちゃって、かけなかったや(๑>؂•̀๑)テヘペロ

 

あ、そうだ。

15日にみこ主催のルビス集会があります!

f:id:mikozero:20190912085508j:image

真のグランゼドーラ城1階  にて開催します!
f:id:mikozero:20190912085516j:image

スタッフに おとちゃん サクラちゃんが手伝ってくれます! 

とても感謝です!
f:id:mikozero:20190912085512j:image

ルビス装備手に入れなくても大丈夫!
モガマル装備でも参加可能です!
f:id:mikozero:20190912085519j:image
皆様のご参加をお待ちしております!

 

次にプレイベに行きました!

最初に サクラちゃん主催のセクシー系ドレア集会にいきました!

f:id:mikozero:20190912091101j:image

初めに主催のサクラちゃん達と撮って貰えました!

みこはなんとか、ひとつ持っていたのでそれで参加してみました✨
f:id:mikozero:20190912091105j:image

フレンドさん達と撮ってもらいました!

f:id:mikozero:20190912091108j:image

ウェディってやっぱり可愛いですね!
f:id:mikozero:20190912091057j:image

みさちちゃんとなのはんととりました!
f:id:mikozero:20190912091048j:image

おや?える子の中に1人ウェディが!
f:id:mikozero:20190912091112j:image

タッタッッタ。ヘリさんが走った先にいたので、撮ってもらいました!
f:id:mikozero:20190912091053j:image

最後に集合写真を撮りました!

主催お疲れ様でした

 

次になのはん主催のわんこ集会に行きました!

f:id:mikozero:20190912105752j:image

おや?蛙が……また乗っ取りに?

(余談なのですが、蛙集会はわんこ集会に感動してやってみたプレイベです☘ちゃんとなのはんにお礼も言いました♪)
f:id:mikozero:20190912105804j:image

番犬?番蛙?番グミケル?

不思議な生物だなぁ…………
f:id:mikozero:20190912105745j:image

おとルムメンバーで集まっていたので、コソコソと後ろに…(๑>؂•̀๑)テヘペロ
f:id:mikozero:20190912105740j:image
f:id:mikozero:20190912105756j:image

スピカちゃんと、うみ&ちなちゃんの元にもコソコソと……
f:id:mikozero:20190912105801j:image

ゆりかっち、かもしゃん、フィーの後ろにもみこのてが………
f:id:mikozero:20190912105811j:image

りのちゃんと盟友とパシャ!
f:id:mikozero:20190912105817j:image

移動時間になったので、盟友のドルボードで先に!
f:id:mikozero:20190912105737j:image

ここの後ろ風景好き!
f:id:mikozero:20190912105748j:image

モエモエ達が妄想してたので、対抗してムフフな本を……むふふふふふふ
f:id:mikozero:20190912105813j:image

最後に集合写真♪

主催者のなのはん、スタッフの皆様お疲れ様でした♪

 

今回はここまでにします♪

最後までみてくれてありがとうございました!