みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ヒエログリフと偶然と天獄

皆様こんにちわ✨みこです!

一昨日までとても暑かったのに、今日はとても寒いですね……(やたぁ)

体調崩さないように気をつけましょうね!

 

f:id:mikozero:20190913090922j:image

さてここはじゅにちゃんの家。とても綺麗で可愛らしい。

f:id:mikozero:20190913090925j:image

そしてここは恵みの園。そうです。

ヒエログリフだぜやっほおお!!
f:id:mikozero:20190913090941j:image

さあ、闇から行こう!(ヒエログリフは一日ごとに挑める場所が変わります。)f:id:mikozero:20190913090928j:image

スピカたん、リリエモン、じゅにちゃんでクラゲとあのでかい音楽の人!(名前忘れた!)を探しに行ってました!
f:id:mikozero:20190913090904j:image

ここで闇と水は終わり!
f:id:mikozero:20190913090918j:image

次の日……炎の領海だぁぁ!リリちゃんとスピカたんと虹を探しに!これで炎は終わりいい!
f:id:mikozero:20190913090937j:image

またまたとある日……スピカたんのフレンドさんと氷のナスを撮りにいいい!

f:id:mikozero:20190913090915j:image

(息を吐くかのようにセクハラしてるような図)

f:id:mikozero:20190913105638j:image

最終日…ガルルルルちゃん……ゲホ…………シュカたんとリリッリマジジャンガールとスピカたんと最後の謎に!
f:id:mikozero:20190913090912j:image

闇はこれで完全制覇!

ところで、この時Twitterの名前が変わってたことに気づいだろうか?

f:id:mikozero:20190913105911p:image

そう…みこ・F・ゴードンになってたのだ

これを通称ゴードン事件となる……真相を知るのは3人だけ……ふっ


f:id:mikozero:20190913090932j:image

撫でよ(現実逃避)
f:id:mikozero:20190913090908j:image

これで無事にスピカたんも撫でるをGETお!

やったね!

 

f:id:mikozero:20190913130020j:image

そしてふじきなはこのお題がウェディの女でモガがつく人…………!


f:id:mikozero:20190913130014j:image

モミちゃんがいるじゃないか!

おとルムのメンバーさんで、わざわざ会いに来てくれたのです!

え?みこはって?そこで花束してる人がみこですよ()

 

f:id:mikozero:20190913130223j:image

そして天獄があいたので、おとルムメンバーでいざゆかん!戦国の時代!

というわけで天獄にいってきました♪

(僧侶だったので、あんまり撮れなかった)

 

今回はここまでにします!

最後までみてくれてありがとうございました!