みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

休みの日の思い出☘


ドラゴンクエストXランキング 

皆様こんばんわ✨みこです

今回は2つ書きたいと思います!

まずは土曜日!

この日はなのはさん主催のわんこ集会に行ってまいりました!

まずはお散歩前にグレンで自由時間♪♪

f:id:mikozero:20190513040611j:image

フィーやいぬ〜〜さん達と写真をとったり
f:id:mikozero:20190513040605j:image

ハルカちゃんと背中合わせでで撮ったり
f:id:mikozero:20190513040627j:image

おっとここで人が多くなってきたので、かもさんの後ろにかくれてしまったぁぁ!(覗く仕草とてもいいですね♪)

f:id:mikozero:20190513040602j:image
f:id:mikozero:20190513040608j:image

そしてお散歩前の集合写真♪
f:id:mikozero:20190513040624j:image

そしてグレンから獅子門までお散歩です♪

今回はドルボで移動しましたよ!
f:id:mikozero:20190513040614j:image

そして着いた瞬間ハルカちゃんの後ろに隠れ始める皆!
f:id:mikozero:20190513040617j:image

きっと安心感があるのですね!
f:id:mikozero:20190513040621j:image

こぱんださん達とも撮りました♪

1人だけ座ってるいちおかしいね?
f:id:mikozero:20190513040629j:image

そして、無事にわんこ集会が終わりました♪♪ 

スタッフの皆様、そして主催者のなのはさんお疲れ様でした!

 

そして日曜日!

この日は土曜日と違い、戦闘の日々でした!

f:id:mikozero:20190513041415j:image

ルナさん達と天獄に行ったり。
f:id:mikozero:20190513041413j:image
f:id:mikozero:20190513041418j:image

ミリカさん、達とジェル2を討伐しに行ったり!(あっジェル2はなんとかお陰で勝てるようになりました)
f:id:mikozero:20190513041410j:image

そして土下座するみこ

実はみこは、戦闘中にもかかわらずに回線落ちしてしまいました(><)

復帰してみたら、3人がずっと粘ってくれてました(´;ω;`)

その回あってなんと、その時も勝てました!

しすくやはっぱなどの貴重なアイテムをいっぱい使わせてしまって申し訳ございません(><)
f:id:mikozero:20190513041421j:image

みこはだからコソーリと覗くのである!

f:id:mikozero:20190513041819j:image

この後はハルカちゃんと写真を撮ってから
f:id:mikozero:20190513041813j:image
f:id:mikozero:20190513041816j:image

金策に行きました!みこは呼ぶことでしか、役に立つことが出来ないので、ハルカちゃんにはいつも金策に連れて行ってもらえて、嬉しいです♪

 

ここで少しお知らせです。

今月中のどこかで、噂とされていた、🐸集会を開きたいと思います!

詳しくはまた書くので、ぜひお暇な方は来てくださいね♪

 

今回はここまでにしますね✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます❄