みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

トリニティと蠍に行こう!


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ!みこです✨

今週でトリニティイベントも終わりますね。

実はサボりすぎて羽根交換をまだしてません!

ポイントも全くないです!

というわけで誘ってもらえましたので、トリニティにきました!

ポルさんとさ○ちゃん達ときました!

f:id:mikozero:20190222031859j:image

写真は本当に撮れないほど接戦してました♪♪

戦ってくれた方々ありがとうございました🍀

 

次に日課となった蠍です♪♪

まぁみこは怖いので1と2しかあまり行きません(><)(日課とは)

今回は踊り子構成で挑みました♪♪

f:id:mikozero:20190222032404j:image

魔物 みこ ペストさん

賢者 ポルさん

踊り子 ちょこさん

踊り子編成はあまりやった事がないので、新鮮味を感じました!

f:id:mikozero:20190222032926j:image
f:id:mikozero:20190222032931j:image
f:id:mikozero:20190222032922j:image

楽しかったです!またよろしくお願いします♪♪

 

今回はここまでにします✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🍀