みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ついに討伐!


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんばんわ♪♪みこです✨

 

今日はとても嬉しいことがありました!

なんと、この度みこは、最強スコルパイドを討伐に成功しましたぁ!そうです!あの蠍です!

f:id:mikozero:20190218025058j:image

本当に辛く、楽しく果てしなき戦いでした!

勝つまでに、色々頑張ってました。

まずは予習として、蠍3を何回も何回も練習しました!3からは、いきなりアビスになってくるので、その対策法などをフレンドさん達から色々きき回ってました!

次に装備を買いました!今まで疾風のジャマダハルにしてたのですか、思い切って断罪の方をかいました!

そして勝てたのです!

f:id:mikozero:20190218025344j:image

f:id:mikozero:20190218025355j:image

フレンドのとしさん、ポルさん、さ○さん

何度も何度も着いてきてくれて、そしてアドバイスをくれてありがとうました!きっといつか役に立てるようになります!

 

今回はとても自分語りみたいになっちゃいましたね( ˊᵕˋ ;)💦

またこれからも色々頑張っていきますね!

 

今回はここまでにします✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます🍀