みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

幸せな1日✨

こんにちは、みこです

 

今日も楽しくて、賑やかな一日を過ごしてきました!

f:id:mikozero:20190207070101j:image

それではレッツゴー♪♪

f:id:mikozero:20190207065124j:image

最初に蠍に行ってきました!

ハルカさんとみこのフレンドさんが着いてきてくました!!

とても楽しかったのです!

みこは魔戦をやっていたのですが、やはりまだまだ修行が足りないらしく、フォースのタイミングを勉強しないといけないようです(><)

 

f:id:mikozero:20190207065430j:image

次にメイヴに3人で挑んできました!

ハルちゃんとハルカさんとサポさんで討伐してました!

 

みこは戦士をやりました!

しかし、ショックウェーブをくらいすぎちゃいました(><)

真やいばが完璧に入ってアイギスを張ってもなかなか痛いですね。気をつけないと。

 

その後ハルちゃんに誘われてヒエログリフに行ってきました!

後ろのイルカさんにいる!

f:id:mikozero:20190207070136j:image

 

 

そして久々にもうひとつの種族になってみました!

f:id:mikozero:20190207070308j:image

実はウェディだったのです!

良くメイク屋さんで種族を変えるので、ウェディ姿は中々ならないんですよ!

空は気にしないでください(撮るタイミング)

 

今日はここまでにします!

最後まで見てくださった方々ありがとうございます✨🐸