みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

三連休の思い出


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんにちは、みこです♪♪

三連休楽しかったですね♪♪

ずっとドラクエやってましたが、時間は全く足りませんね✨

 

この三連休中には達成したいことを達成出来たので、とても嬉しいです!

まず七不思議の最後のひとつ!

これが噂のUFOってやつですよ。これに関しては3回見逃した経験があるので、悲願達成しました(ノ`・∀・)ノ

f:id:mikozero:20190211154849j:image

これで、しぐさのとまどう、がゲットできます!また今度使ってとってみたいです!

 

そして次はフレンドのハルちゃんの家で写真撮影をしてました!

ハルちゃんのドレアと後ろで光ってるお花が綺麗で素敵でした✨

f:id:mikozero:20190211155233j:image

 

そうそう、皆様はキルティングバッグはもう手に入れましたか?

アストルティアクイーン総選挙の優勝者に話すと貰えますよ!

これがキルティングバッグです!

とても可愛くて、使い道がありそうなのです✨

f:id:mikozero:20190211155420j:image

 

こうバイクに乗りながらでも、ちゃんと見えるのでオススメなのです!

f:id:mikozero:20190211155700j:image

(この時金策中でしたがら、少し1人ではあれだったので、フレンドの人にしりとりをおねがいしてやってもらってました。)

これがそうです

 

f:id:mikozero:20190211160458j:image

ちゃんと許可はもらってます。

 

久々の更新で申し訳なかったです!

楽しいブログ目指していくので、皆様よろしくお願いします!

それでは!

f:id:mikozero:20190211160658j:image