みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

メイドの楽しい日々


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ、みこです✨

最近メイド姿でいるのが多くなったので

(とてもすきなので)バナーを新しく作ってみたのです!

f:id:mikozero:20190205032415j:image

 

今回は少し口調変えて紹介するのです✨

メイドの一日は早い(そうでもない)

まずハルお嬢様育成プロジェクトと題しコインボスをいっぱい行ったのだ。

ヨミお姉ちゃん ハルカさんも一緒にプロジェクトに参加してくれた。

まずはSジェネにいってきた、この前のリベンジを果たすべく行ったのだ!

f:id:mikozero:20190205031026j:image

結果は大勝利!破片祭りではなく、現品祭りになったのだ!✨

f:id:mikozero:20190205031421j:image

続いてモグラさん!ジャンプのタイミングがなかなかわからない敵!

範囲が広い攻撃がなかなかひどい(><)

f:id:mikozero:20190205031607j:image

そしてそしてスライダークさん!

いつも何を悲しんでるんだろう、、倒される恐怖?それとも他に何かあったのでしょうか?

f:id:mikozero:20190205032003j:image

次にマンドラゴラ強!

これ今なら珍しいですよ!なんとハルカさんが持ってたので連れて行ってもらいました!
f:id:mikozero:20190205031958j:image

こんな風に大量にいたのです!

なかなか面白かったです!

実はこの前にVロンも連れていってもらったのですが、写真が消えてました(><)

勿体ないことをしたなぁ、、

f:id:mikozero:20190205031710j:image

まだまだー!次は蠍に行ってきました!

ヨミお姉ちゃんはチムイベがあったので、ここでそちらの方に行きました!ありがとうございます✨

蠍はみこ ハルお嬢様 ハルカさん みこのフレンドさんで行きました!

無事に勝利したので助かりました!

 

最近はとても充実してるので、たのしいです!

そして誘ってくれる方々もありがとうございます!

では!またなのです!

f:id:mikozero:20190205032319j:image