みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

楽しかった出来事✨

こんにちわ、みこです✨🐸

とうとう2月がはじまりましたね!

寒くなる予感がまだまだするので気をつけていきましょう☃️

f:id:mikozero:20190201134347j:image

昨日は初めにセラフィに会いに行ったよ!

ゴーグルが欲しいのになかなかくれないセラフィ!もしかしてSなのでは?

そして丁度INしてたハルちゃんに呼び掛けたらすぐ飛んできてくれました✨

中々の速さでしたよ?

f:id:mikozero:20190201134702j:image

そしてセラフィとハルちゃんで写真撮りました✨

次は蠍に行きました!

f:id:mikozero:20190201134912j:image

 

戦闘中の写真を撮りたかっのですが、焦っていて撮る暇がなかったです(><)

編成は

魔物使いが ハルカさんとハルちゃん

賢者がポルさん

魔戦がみこでした!

実はこれハルちゃんがこの日サソリデビューしたのです!とても感動しました!

また皆で行きましょう!

 

蠍が終わったら、ハルちゃんとハルカさんとでスイのやしろに行ってきました🐸

まるでお嬢様をまもるメイド達ですね!

f:id:mikozero:20190201135327j:image

ティンクルティンクルくるんくるん♪♪

そうなんです、なんと!ハルカさんがティンクルをくれたのです!

感謝しかできませんでした(><)

f:id:mikozero:20190201135507j:image

こうやって出来るのも、本当に有難いことです

 

f:id:mikozero:20190201135827j:image

場所を変えて、ハルちゃんの家で深夜1時まで雑談してました!

雑談が楽しすぎます!

 

今日はここまでにします!

最後にお嬢様に忠誠を違うメイドをどうぞ🐸

f:id:mikozero:20190201135915j:image