みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

トリニティに行ってきました✨


ドラゴンクエストXランキング

こんばんわ!みこなのです✨

やはりマスクをつけて出かけないと、風邪が移る可能性がありますね(><)

気をつけましょう。

 さて、今日はフレンドのハルちゃんとヨミお姉ちゃんと一緒にトリニティに行ってきました!

f:id:mikozero:20190125011516j:image

ヨミお姉ちゃんは初めてでチュートリアルを進めている時にこっそり撮った写真なのです!

f:id:mikozero:20190125011550j:image

そして突如始まったビート祭り♪♪

やはりこの仕草はとても良いですね!

f:id:mikozero:20190125011645j:image

そしてヨミお姉ちゃんがチュートリアル終わったので合流しました!

記念に1枚ピース✨

f:id:mikozero:20190125011734j:image

そしていよいよ運命のトリニティ!

始まる前から皆さんテンション上がり上がり!まるでスーパーハイテンションのように!

結果は1位と2位を沢山取ってましたが、フレさんと楽しめるなら、順位は後でいいと思ういます✨

f:id:mikozero:20190125011927j:image

 

最後に緑色に光った石の前で写真を撮りました♪♪今日も二人ともありがとうございました✨

 

今日はここまでにします✨

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨

良ければまた見てくださいね♪♪