みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

二人旅✨

こんばんわ!みこです✨

 

今日はヨミお姉ちゃんと遊んできましたよ✨f:id:mikozero:20190117034951j:image

なんと突然ヨミお姉ちゃんから花束をもらっちゃいました!嬉しすぎて飛び跳ねちゃってますね/////

f:id:mikozero:20190117035156j:image
f:id:mikozero:20190117035152j:image

そしてダークキング1を倒してきました!

編成は戦士、魔法戦士、僧侶、天地雷鳴士でいってきました!

魔法戦士のフォースブレイクがとても強く感じました✨

f:id:mikozero:20190117035644j:image

そしてみこはウェディになって、ドルボードでツーリングしてました♪♪

これ絶対二人乗りできそうなのに!

f:id:mikozero:20190117035653j:image

次に三日月?型のドルボードに乗せてもらいました!みこは2人用は持っていなくて、4人用の車用ならってるんですよね♪♪
f:id:mikozero:20190117035649j:image

最後に水着姿のヨミお姉ちゃんとツーショット!さ、寒くないのかな?心配!

 

今日はここまでです!

長い間見てくれてありがとうございます✨

また見てくれたら嬉しいです✨