みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

しぐさの書と金ロザを取りにいく者達!


ドラゴンクエストXランキング

今晩わ!みこなのです✨

 

今日はたくさん迷宮にいってきました!

それではいってみよー!f:id:mikozero:20190127040542j:image

 

まずはしぐさの書を取りに行くべく強ボーンズコインとボーンズコインをいってきました!

来てくれたのは、ハルちゃんとれいむ!

f:id:mikozero:20190127040714j:image

強ボーンズを討伐したら、報酬に仕草の書

ショックが手に入るのです✨

上にある写真がショックを受けるというしぐさなのですよ!

上手いことにみんな驚いてますよね!

次はボーンズを討伐したら、おびえるを手に入れました♪♪

f:id:mikozero:20190127041024j:image

上手いこと怯えてますね💧

 

える子はまた違う怯え方でいいですね!

ほかの種族でも楽しみたいです♪♪

 

つぎは金ロザを求めて

プチゴースネルへ!いっしょにきてくれたのは

ハルちゃんとヨミお姉ちゃんと噂のふたばさんです!
f:id:mikozero:20190127041507j:image

f:id:mikozero:20190127041457j:image
f:id:mikozero:20190127041502j:image

みんなで仲良くプチゴースネルを倒しましたよ!

結構危ない場面が多かったので、緊張はしてました!

 

今日はここまでにします✨

見てくれた方々ありがとうございます✨

 

おまけ

f:id:mikozero:20190127041742j:image

ねてるかえるさん