みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

迷宮探索⭐*゚

こんばんわ!みこです

タイトルの通り迷宮に潜り込んできました

ハルさんと二人で色んなボスに挑んできましたよ〜

f:id:mikozero:20190110172733j:plain

まずはゴレオン将軍

初日に無けなしの福引回したら奇跡的に当たったので、なんの情報もなしに行ってきました!

黄色までは行けたのですが、しのどれいが多すぎてあえなく倒さてしまいました(><)

f:id:mikozero:20190110172902j:plain

次はプチゴースネルに行ってきました!

最初のゴレオン将軍が強すぎたのかな?こっちは討伐に成功しました!


これからなのですが、こう言ったものを載せていきたいので、よろしくお願いします✨