みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

プレイべに行ってきました!

 

 

こんばんわ!みこです✨

今日はいんぱらさんが主催されてました、ケモ耳ふれあい広場に遊びに行ってきました⭐

f:id:mikozero:20190112023915j:image

みんなでこたつに入って美味しいご馳走を食べようとしてる様子です!

匂いに釣られてにゃんこちゃんも狙ってる!

f:id:mikozero:20190112024106j:image

お腹いっぱいになった人達はこたつに入って就寝しちゃってる様子♪♪

顔が写ってないですが、サンゴールドの髪の毛をした人がみこですよ。

f:id:mikozero:20190112024248j:image

こちらでは何かをしている様子!

あちゃちゃ!主催者のいんぱらさんの口に線香花火が入り掛けちゃってる(><)

でも、気持ちよさそう?

f:id:mikozero:20190112024411j:image
f:id:mikozero:20190112024408j:image

そして最後にみんなで記念写真!

こうして見てみると、皆さんケモ耳を使ったドレアが凄いですよね〜♪

みこも、負けずにドレア頑張っていきます!

今日はこの辺りで!また見てくださいませ!