みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

楽しき日々♪

こんにちわ、みこなのです!

さて、今日はリッキーさんのお宅に行ってきました!

f:id:mikozero:20190113184245j:image

リッキーさんは居なかったものの、ハルさん、ポルさん、サシャさんがいたので雑談させてもらいました♪♪

そして、いつも通りみこはちゃんと写ってるようで、写ってないですね。

 

この後ポルさんの誘いでハルさんと共に迷宮行ったのですが、写真撮り忘れたました、、、

許してください!

そしてこのタイミングでミネアさんが皇帝のカードをくれたのです。

みこ(皇帝ひいたよ!

??(レベル上げに行こう

みこ(いってきます、、

f:id:mikozero:20190113184706j:image

というわけでドラポヨロンを、狩りに行きました!このモーションかっこいいですよね♪♪

f:id:mikozero:20190113184751j:image

このタイミングで撮れたのはまさしくまぐれ!

なかなかかっこよくて、ドラポヨロンも驚いてます!

1時間半続けて82から90までなんとか上がりました!レベル上げも大変ですね💧

f:id:mikozero:20190113185017j:image

そしてしぐさのウィンクをついに取りました

プレチケがなかったからなかなか取れなかったのです(><)

後ろの家はみこの家です!是非遊びに来てくださいね!

 

今日はこの辺りにしておきます!

見てくださった方々ありがとうございます!

また見てくださいね✨