みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

オガ子のいる日常

こんばんわ!みこです✨

今日はですね、ヨミお姉ちゃんと、かせんちゃんとれいむちゃんと遊んでました✨

f:id:mikozero:20190115032445j:image

まずヨミお姉ちゃんによる衣装お披露目大会です!3人とも後にいて、みてました!

とあるみこさんは1番ハイテンションになっていましたね!

f:id:mikozero:20190115032724j:image
f:id:mikozero:20190115032729j:image
f:id:mikozero:20190115032732j:image

そして様々な衣装に変身して、撮影会を行っていました✨

f:id:mikozero:20190115032824j:image

途中ヨミお姉ちゃんがメイドさんになってくれることもあり、みこはハイテンションでいました!

f:id:mikozero:20190115032941j:image
f:id:mikozero:20190115032938j:image

そしてなんと、オガ娘2人に添い寝をして貰ってました!1歩でも動くと、、幸せ✨

この家具は確かに猫姫のベットでしたね、とても柄が可愛くて素敵でした♪♪f:id:mikozero:20190115033123j:image
f:id:mikozero:20190115033119j:image

最後にみんなでお風呂に入りました♪♪

(れいむちゃんが沈んでるのは都合上なのです、申し訳ないです)

 

今回も写真多めでお送りしました!

よければまた見てください!それじゃ✨