みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

遊びに行こう!

皆様おはようございます✨みこなのです♪♪f:id:mikozero:20190116031206j:image

今日はとても楽しい集まりが!

何があるんだろうと思えば、、

f:id:mikozero:20190116031323j:image

な、なんと!みこの体から木が突然生えてきたじゃないですか!!これは大変だ!燃やさない!ということになり
f:id:mikozero:20190116031327j:image

焼かれていました、、あついあつい🔥火傷しちゃう!鎮火しなくちゃ、(このタイミングで少し離籍してました)するとf:id:mikozero:20190116031704j:image

火は消えたもののいろんなものが消えていました、、、

f:id:mikozero:20190116031806j:image

そして色々な事をした人としてかきさんを捕まえて牢屋に入れちゃいました!
f:id:mikozero:20190116031809j:image

直ぐに釈放されて、3人で写真を撮ってました♪♪
f:id:mikozero:20190116031814j:image
f:id:mikozero:20190116031817j:image

この後ハルさんのお宅にお邪魔して、また雑談と写真を撮ってました!ハルさんのハウジング素敵でした✨

f:id:mikozero:20190116032111j:imagef:id:mikozero:20190116032115j:image

そして最後にナスガルドに行きました♪♪

なかなかピンチの場面もありましたが、楽しめました!

今日はここまでにさせて頂きます✨

見てくださった方々ありがとうございます✨