みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

白箱を求めしもの🐸


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、みこです✨

日に日に寒さが増していきますね(><)

防寒対策をして、元気に行きましょう!

 

今回はフレンドのケデシュさんとこうひいさんと一緒にトーテム上を狙いに行きました✨

 

標的になったのブラックベジターです!

このモンスターはレア泥でナイトメアリーフも落としてくれるので、金策にももってこいの敵なのです♪♪

今一つの値段は17000Gになってます!

f:id:mikozero:20190128121606j:image

仲良く3人でブラックベジターを狩りに行く所なのです♪♪

編成は天地 占い 盗賊 魔物です!

まぁ、お目当てのトーテムは出なかったんです💧

その代わりにナイトメアリーフは6個出ました。実はこの頃みこはオガ子といるので発狂寸前でした!

今回はここまでにします✨

見てくださった方々ありがとうございます✨

 

おまけ

カエルさんの本気を見ろぉ!

f:id:mikozero:20190128121831j:image