みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

新しい容姿とドレア✨


ドラゴンクエストXランキング

こんにちは、みこです✨

 

今日は少し最後にお知らせを乗せてみようと思います✨

 

最近フレさんの姿を見て真似したい、、と思ってたら、フレさんが教えてくれました!f:id:mikozero:20190129115707j:image

こんな風にかっこよくたたかえるメイドさんです♪♪バトルメイドみたいな感じでかっこいいのです!そして可愛い!

f:id:mikozero:20190129115756j:image

この可愛さとカッコ良さにやまたのおろちさんも地面を見るような顔でビックリしちゃってますよ!

 

f:id:mikozero:20190129115834j:image

そしていつまでもみんなと仲良くたたかえて仲良くできるように、祈るメイドさんなのでした。

 

お知らせは、近々ドレアコンテスト的なことを行いたいと思います!

誰でも参加可能なようにしたいと考えております!する日時が決まればお知らせしますね!

f:id:mikozero:20190129120025j:image

今日はここまでにします!

最後まで見てくれた方々ありがとうございます✨