みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

七不思議を見に行ってきました✨

皆様こんにちは✨みこです🐸

 

さっそくなのですが、皆様はアストルティアの七不思議を進めていらっしゃいますか?

ドルワームにいる学者ドクチョルさんに話しかければ、始めれますよ♪♪

f:id:mikozero:20190130135403j:image

ちなみにドクチョルさんはこの人ですよ!

 

昨日は生き人形という七不思議を探してきました!

場所はアズラン地方でした!

f:id:mikozero:20190130135646j:image

そしてちゃんと居たのです!

ネタバレ防止のため、モザイクを施したのです!まさかあの人形だったとは!

見つけてからのお楽しみですね!

 

そして今日は幽霊列車が来るとあったので早速行ってきました!

場所は夢幻の森です!

路線のある所に出現します🐸

f:id:mikozero:20190130135824j:image

通り過ぎて行く様子を撮影していました!

そして写真に収めたらもう一度ドクチョルさんに見せに行きましょう✨

f:id:mikozero:20190130140047j:image

ハルちゃんが居たので誘ってみて、一緒に報告したのです✨

ハルちゃんはこれが初めてだったらしいので良かったです!

f:id:mikozero:20190130140031j:image

ハルちゃんが近くにいないと思ったら、この場所で飛んでいたのです!とてもビックリしました!

(これ、アストルティア七不思議に負けないのでは?)

 

今日はここまでにします!

見てくださった方々ありがとうございます🐸