みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

ハルお嬢様とメイドと護衛✨

皆様こんばんわ、みこです✨

 

今日はハルお嬢様とハルカさん(護衛)とハルカさんのフレンドで、ハルお嬢様のストーリーを進めてきました!

っとその前に七不思議にも行きました!

f:id:mikozero:20190203040909j:image

後ろに見えるのが夢幻鄉です!

これは初めて見るのですが、とても想像出来るものですね!観覧車🎡や見たことの無い塔が立ってるのです!

いつかあそこにも行けるようにならないかな?

f:id:mikozero:20190203041118j:image

そしてこちらは大巨人!

思ってのと少し違ったのですが、迫力はすごくありました!

4回目でようやく出会うことが出来ました!

 

あっ本編にもどります!

f:id:mikozero:20190203041344j:image

嵐の領海の塔からストを進めていきました!

これは謎解きに挑む前の時です!

ここのギミックは風の向きを変えて進んでいくです!

f:id:mikozero:20190203041500j:image

工夫したらこんなに写真も撮れるのでオススメです!

 

そしてボスも倒し無事に嵐の領海クリアです✨

f:id:mikozero:20190203041316j:image

そして、空の原点!そうです!ラストダンジョンに来ました!

このあと無事でラスボスを倒したのです!

晴れてハルお嬢様もバージョン3クリアです!おめでとう🎊

とても楽しかったのです✨

f:id:mikozero:20190203041718j:image

そして新たなる冒険と共に新たなる決意を示すメイドと護衛

f:id:mikozero:20190203041906j:image

これでとうとう天獄の挑むための条件を達成しました!

なので行ってきました!

ギリギリの状態で戦ってました✨

そして無事勝利しました☃️

f:id:mikozero:20190203042039j:image

今回手に入れたベルトはそこそこ使えそうなベルトでした!

 

今日はこの辺りにしたいと思います✨

最後まで見てくれてありがとうございます☃️

 

おまけ

戦闘の疲れを取るハルお嬢様とメイドと護衛

f:id:mikozero:20190203042255j:image