みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

楽しいフレンドさんたちとの日常


ドラゴンクエストXランキング

皆様、おはようございます✨みこです!

 

最近はフレンドさんと、遊ぶ機会が増えてるのでとても嬉しいです!

f:id:mikozero:20190215054036j:image

フレンドさんのヨミさんとハルちゃんで昨日はヒエログリフを2つやってきました!

まず一つ目です。

これはフェニックスですかね?神々しくて凄かったです!

f:id:mikozero:20190215054357j:image

続いて2つ目です!

火の領海なのに、虹ができてるんですよ!

この虹の間でとる写真はとてもいいです♪♪

f:id:mikozero:20190215054528j:image

そしてヨミさんが福の神に連れて行ってくれました!

ここでヨミさんのフレンドさんのみぃたさんも来てくれました!ドレアがすごく素敵です✨

みこもこういうドレア作ってみたいですね🐸

f:id:mikozero:20190215054658j:image

そして珍しく1人で写真を撮りに行ってました!こういう場所を見つけるのが、最近やってる事ですね!

いろんなフレンドさんと撮りたいです!

 

話は変わりますが、今日の12時からアストルティア・プリンセスコンテストが開催されますね♪♪

いろんな人のドレアが見れるから楽しみです✨

 

ではではこの辺で今日は終わります!

最後まで見てくださりありがとうございました!