みこの平凡な日記

自由に気ままに戦闘したり、プレイべにいったりしているごく普通にいるみこの平凡日記

自由で楽しく戦闘♪♪


ドラゴンクエストXランキング

皆様こんにちは、みこです✨

昨日は新情報も、色々出ましたね♪♪

今後どうなるか楽しみで仕方ないです♪♪

 

さて!昨日はフレンドのポルさん、さ○ちゃん

そしてさ○ちゃんのフレンドさんと蠍をいきましたよ♪♪

いきなり誘われたのでビックリしちゃいました✨

f:id:mikozero:20190220145905j:image

昨日は2だったので、少し緊張してました( ˊᵕˋ ;)💦

編成は

さ○ちゃん みこ 魔物

ポルさん賢者

フレンドさんが道具でした!

そしてポルさんがこの前付けてた装備を真似して、パワチャ魔物してみました!すると火力がとても変わってました!ポルさん、なんでも出来るからすごい!

f:id:mikozero:20190220150201j:image
f:id:mikozero:20190220150205j:image

そして自由だ、、でもたのしかった!

(でも服は着ようね?)

f:id:mikozero:20190220150259j:image

お腹がこの時すいてて、ポルさんの頭の帽子を食べちゃってたんですけどね( ˊᵕˋ ;)💦

 

そしてこの後フレンドのケデシュさんにメタペアを奢って貰えました!ありがとうございました🍀

f:id:mikozero:20190220150400j:image

追いかけっこしてるみたいで可愛いです♪♪

 

今回はここまでにします✨

見てくれた方々ありがとうございます🍀